ジェイエステの脱毛無料カウンセリング&無料体験してきました♪
>> ちょっとびっくりするほど良かったんです・・・

今だけ!お得なキャンペーン
>> WEB申込みでトライアルプランがこの価格で・・・

2013年12月18日

ジェイエステの脱毛体験を終えて・・・

 
ジェイエステの脱毛体験を終えて・・・

脱毛体験が終わって、着替えをしてから受付に戻ると
また新しいくあたたかいお茶を出していただいて
飲み終わったころに、軽く料金プランの説明。


Vラインの脱毛をするとしたら
チケット制になって、購入する枚数によって
1回の料金が安くなるというシステムらしいです。

8回以上の購入だと1890円くらいだったかな。

単発の料金としては、
そんなに高くないんじゃないかなって思います。


料金表は用意されていなかったので
無料体験のチラシだけもらって帰ることに(笑)



しかも、以前3,150円でやっていた美顔の体験も
キャンペーン?で無料 でやってますから、よかったらどうぞ。って。

・ エイジングコース
・ フェイス&デコルテケアコース
・ ミクロ洗顔コース
・ VCコース

この中から1つを無料で体験できるんだとか。
すごいですね。


たいていはコースを検討している人が
肌に合うかどうかを試しにくるそうです。

フェイシャルエステをしたいと思っているけど
肌が敏感だから、試してから決めたい
という方にとってはいいですよね^^



脱毛体験がほんとうにまったく痛くなかったし
エステティシャンさんの感じもすごく良かったので
IラインとOラインがあったらよかったのになーと思いつつ。


老舗エステサロンらしい、
アットホームなホスピタリティと

老舗エステサロンらしからぬ
勧誘のなさ(笑)



オリコンランキング顧客満足度 優良企業
というのは伊達じゃないなって思った
ジェイエステさんの無料カウンセリング&無料脱毛体験でした♪

今だけ!WEB申込み でお得♪

ジェイエステティック


posted by ユーコ at 19:30 | ジェイエステ 脱毛 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ コンテンツ

【 無料カウンセリング 】
銀座のジェイエステさんの無料カウンセリング&無料脱毛体験♪
創業30年以上の老舗のエステサロン
50代・60代・70代でも・・・脱毛してます!
ジェイエステ Vラインの脱毛範囲は・・・

【 無料脱毛体験 】
ジェイエステ 脱毛無料体験してきました♪
ジェイエステの脱毛は、早い!!
ジェイエステの脱毛体験を終えて・・・

まずは、無料体験からスタート! 黒ハート

▼ お得なトライアルコースはこちらから♪ ▼
ジェイエステ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。